詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. ORANGE RANGE  HIROKIの「部屋とOサカと私」 Vol.6
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

ORANGE RANGE 
HIROKIの「部屋とOサカと私」 Vol.6

2019/11/20

連載コラム

どうもこんにちは!

今期の夏フェス、気象庁の雨予報を見事に晴れに変えてきた伝説の晴れさせ屋バンドORANGE RANGEのHIROKIです。

晴れ男とか晴れバンドとかいう言い回しはあまり好きじゃないのですが。(何故、好きじゃないのかについては先月のananを読めばわかります)偶然にしては凄い奇跡の連続でした。
先月、豊中市の服部緑地野外音楽堂で行なわれたTown Full Music Toyonakaも雨予報でしたが、演奏時には雨がピタッと止まり感動しました。

話は変わりますが、その滞在時に初めてかすうどんを食べました。何十回と来ている大阪なのに。
勝手なイメージで、かすうどんの“かす”は天かすだと思っていたので、牛スジ?が浮いててビックリしました。
ビックリしましたっていうのは言い過ぎですね。「あー、そうなんだ」ぐらいです。叶姉妹は本当の姉妹じゃないんだー。「あー、そうなんだ」ぐらいのビックリです。

ほんで突然ですが、このコラム、今回で終了です。
あっという間でした。
「あっ」っていうのは大袈裟ですね。「あっ」て言う感覚を半年に感じていたら脳に問題ありです。盛りすぎてごめんなさい。

次回のテーマは『美香派?恭子派?あなたはどっち?』で考えていましたが、また別の機会で!

お世話になりました。ありがとう!

一覧へ戻る