詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. ORANGE RANGE  HIROKIの「部屋とOサカと私」Vol.1
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

ORANGE RANGE 
HIROKIの「部屋とOサカと私」Vol.1

2019/6/20

連載コラム


「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?」

と小学校低学年二人組になぞなぞ問題を出されたのですが、まあ僕も大人なので一応「フライパン」と答えたわけですよ。
すると、ゲヘヘヘと二人は見つめあい「ブッブー!!」と言いました。

まあ僕も大人なので「じゃあ答えは何よ!?」と悔しい演技をして餌のない針に食いついたら
「パンツでしたーーーー!!キャハハハハ」ですって。僕も大人なので「おい!パンツは食えるだろ!!」ってちゃんと教えてあげました。

どうもORANGE RANGEのHIROKIです。

なんか突然、コラムのお話を頂いて戸惑いと嬉しさとハーフハーフなのですが、本当に僕で大丈夫でしょうか?
那覇空港から関空に降り立ち、出口で待つマネージャーと合流のはずが、気づいてもらえずにタクシー乗り場まで辿り着いてしまうという事件があり、後に聞いた話によると、出口にはファンの方もいたようで、ファンにもスルーされるという“どんだけオーラないねん事件”の首謀者HIROKIでもコラム連載ってやって良いんですか?

このコラムをキッカケにブレイクしてオーラを手に入れたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

次回は経済のお話をします。

一覧へ戻る