詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. OverTone 連載コラム 「僕らの好きな〇〇」vol.6
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

OverTone 連載コラム
「僕らの好きな〇〇」vol.6

2019/11/20

連載コラム

全員 みなさんこんにちは!OverToneです!

八上和希(以下:八) えーOverToneのコラム連載最終回ということで!どうでしたかね。

GUCCHI(以下:G) 初めてでしたよね、こういったコラム連載という経験をさせていただくのは。
 
八 そうですね、ありがたいことですよね。ていうか改めて、みんな何を書いてたんでしたっけ? 
  ちなみに僕はドラゴンボールについてですね笑

G 僕は漫画についてですね、ほんまに好きなのを書きましたね。

NOWAR The 匠(以下:匠) 僕はストレンジャー・シングスですね。まだまだどっぷりハマってます。笑
 
アマノ(以下:ア) 僕は釣りですね。ド趣味ですね。
 
八 お題通り全員好きなことについて書けたよな!
  でも今回連載させていただいて思ったのは、やっぱり一回じゃ足りないってことですよね。
 
G N ア たしかに。

G まだまだやっていたいですよね。

八上 あと思ったのは、文章書くのが難しいということやな。

アマノ たしかにな。でも一瞬で書けたけどな。

八上 そやねん。すぐ書けるねんけどな。

N コラムっぽく書くのが難しかったな。

G それやな、今までそんなん書いたことなかったし。
  でもそんな初めての経験させていただいて、やっぱりありがたかったですね。

八上 そうですね!ほんまにありがとうございました!
   今回の連載は今月で終了になりますが、また誌面の上でお会いすることがあれば是非読んでいっていただければと思います!

全員 6ヶ月間ありがとうございました!以上、OverToneでした!!


バックナンバー
OverTone 連載コラム「僕らの好きな〇〇」vol.5
OverTone 連載コラム「僕らの好きな〇〇」vol.4
OverTone 連載コラム「僕らの好きな〇〇」vol.3
OverTone 連載コラム「僕らの好きな〇〇」vol.2
OverTone 連載コラム「僕らの好きな〇〇」vol.1

一覧へ戻る