詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. ORANGE RANGE  HIROKIの「部屋とOサカと私」 Vol.3
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

ORANGE RANGE 
HIROKIの「部屋とOサカと私」 Vol.3

2019/8/20

連載コラム

毎日暑いですね。

夏草の伸びるスピードって尋常じゃないですよね。

先日、炎天下の中、草むしりをしていたら、2キロぐらい痩せました。

ヤバっ!草むしりダイエット、アリよりのアリじゃん!って興奮していたら、晩飯の焼肉食い放題で2キロ戻しました。おかえりなさい。

という事で、今回のテーマはライバル。

大阪と東京って何かとバチバチやってますよね?

グルメも、お笑い芸人さんも、スポーツも双方に特別なプライドみたいなのを感じます。

わかりやすいのは阪神対巨人か。

あと、エスカレーターも関西は右側に立つ、関東は左とか。
(ちなみに沖縄は、急ぐ人が居ないから真ん中に立っているという半分本当で半分嘘のような話があります)

でも、互いに高め合う存在がある、いるっていうのは素晴らしいですね。

僕もアクターズスクール時代には、切磋琢磨出来るライバルが沢山いました。
(半分嘘で、もう半分も嘘です)

つまり、何が言いたいかというとジャイガ(OSAKA GIGANTIC ROCK FES)のアーティスト楽屋が、リゾート感ありありでとてつもなく素晴らしいって事です!
 
次回のテーマは"心斎橋のUNIQLOは日本なのにアウェー感満載"について語ります。

バックナンバー
ORANGE RANGE HIROKIの「部屋とOサカと私」Vol.2
ORANGE RANGE HIROKIの「部屋とOサカと私」Vol.1

一覧へ戻る