詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. ORANGE RANGE HIROKIの「部屋とOサカと私」 Vol.4
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

ORANGE RANGE
HIROKIの「部屋とOサカと私」 Vol.4

2019/9/20

連載コラム

毎日毎日暑いですね。

冷房は相棒! hey! yo! って感じですね。
こんなラップが出るほど、ダメージ出てますね。

年々、夏の長さが伸びてる気がしますがどうなんでしょうね。教えて池上先生!

て事で皆さん、夏の甲子園 高校野球観ました?

この記事を書いている段階ではまだ準決あたりなんですけど、もう優勝校決まってますよね? どこだろうなー。
沖縄は残念ながら初戦で敗退してしまいましたが、手に汗握る攻防戦にしびれました。どの試合もわくわくする試合で楽しかったです。

突然ですが、毎年、NHKの甲子園中継を観てて思う事を語ってもいいですか?

まずは何都道府県のチームなのかわかりにくい問題。
テロップに出してくれないのが不思議です。ユニフォームの袖をガン見ですよ。無い時もあるし。有名校なら知ってますけど、テロップあった方が素人にも優しいですよね。

あと、可愛いチア映しすぎ問題な。
カメラマンさんの好みなのか、上層部からの指示なのか。とりあえずこの問題は全然アリなのでこれからも宜しくお願いします。
とか何とか言ってますけど、春も夏もいつも楽しませてもらってます。ありがとう。

我々も甲子園球児さながらの闘志で人に感動を与えられるライブを目指します!
舞台袖にチアがいればもっと頑張れますので、キョードー大阪さん宜しくお願いします。

バックナンバー
ORANGE RANGE HIROKIの「部屋とOサカと私」Vol.3
ORANGE RANGE HIROKIの「部屋とOサカと私」Vol.2
ORANGE RANGE HIROKIの「部屋とOサカと私」Vol.1

一覧へ戻る