2020/2/20
連載コラム
◾︎ご挨拶
おはようございます!CYNHN(スウィーニー)の安心と信頼のトップバッター(コラムは3番目♡)、崎乃奏音(さきの そと)です!今回は私こと“そっちゃん”が「CYNHNになって変化した音楽観」をお話ししちゃいます。是非最後まで読んでみてね!
◾︎音楽は自由だ
私は小さい頃から歌うことが大好きで、青春時代は合唱に打ち込み、時には全国大会にも出場するほど本気で歌と向き合ってきました。しかし、合唱では楽譜の指示や指揮者の意向によって表現が細かく指定されるため、「音楽を自由に楽しむ」という概念は私の中にほとんど無かったように感じます。
CYNHNになってからは、歌に対する価値観が大きく変化しました。かつては「指示通りに正しく歌うこと」が私の中での美学でしたが、今では「自分の感性でありのままに表現すること」の楽しさを感じています。音楽は自由だ!
◾︎終わりに
「自分の感性でありのままに表現すること」は、崎乃奏音を崎乃奏音たらしめるものだと思っています。これからも更なる高みを目指してどんどん表現を磨いていくので、CYNHN及び崎乃奏音から目を離さないでくださいね♡
それでは今回はここまで!来月の担当は月雲ねるちゃんです。次回もお楽しみに〜!
バックナンバー
・ CYNHNの"青すぎるコラム" Vol.2
・ CYNHNの"青すぎるコラム" Vol.1