詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. Nicori Light Tours連載コラム 「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.6
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

Nicori Light Tours連載コラム
「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.6

2022/3/20

連載コラム

Nicori Light Tours

ご覧の皆様、Nicori Light Toursです。
このコラム連載が始まって、半年が経とうとしています。
あっという間( ̄▽ ̄;)

 この連載も、今回が最終回となってしまいました。
あっという間( ̄▽ ̄;)
(もっと続けたい!!続けさせてくださいキョードー大阪の皆様(>人<;))

昨年はNicori Light Toursとしてバンドでのデビューがあり、1stシングルやEPのリリースをして、初の全国ツアーを行いました。
今年は、先月から対バンライブに出演させていただいてまして、とても刺激的な日々を送らせてもらってます。
色んなバンドさんの音が聴けるのはやっぱりいいですね。

you、kiyoとしてはとても懐かしい感じがしているのですが、逆にαyumuやko-heiにとっては、初体験に近いものがあるので、各メンバーにとって、色んな想いを持ってイベントに出演させていただいてます。

そして、今月から9月まで、”ニコリの日”と勝手に命名させていただいた”25日”に、7ヶ月連続でデジタルシングルを配信リリースさせていただきます。

第一弾となる『DATSU!!!』は、先月からもライブで演奏させていただいてまして、結構ヘヴィなサウンドで、ゴリゴリロックしてると思います。
第二弾はまた全然違った方向の楽曲、サウンドになっているので、毎月の配信リリースはぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです。

3/25(金)各音楽サイトにて配信
https://nex-tone.link/ A00096964


あ、そうそう!
このリリースに合わせて、アーティスト写真も新たに撮影しました。
去年のニコリとはまたガラッと変わったんじゃないかと思ってます。

衣装もそれぞれの特徴に合わせ、各メンバーの好みも反映させたものになっていて、スタイリストさんが作ってくださいました。
ライブも想定して作ってくださっているので、ライブの動きも激しくイケてるんじゃないかと(色んな意味でw)。
特に上着は、それぞれ1点ものだったりするので、写真ではわからない裏側だったりとかは、ぜひライブにお越しいただけたら、しっかりとみれると思います。

ニコリのライブでお待ちしてます!

ライブ詳細
https://nicorilighttours.com/

INFORMATION

バックナンバー
Nicori Light Tours連載コラム「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.5
Nicori Light Tours連載コラム「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.4
Nicori Light Tours連載コラム「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.3
Nicori Light Tours連載コラム「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.2
Nicori Light Tours連載コラム「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.1

一覧へ戻る