詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. Nicori Light Tours連載コラム 「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.3
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

Nicori Light Tours連載コラム
「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.3

2021/12/20

連載コラム

Nicori Light Tours

初めまして!
Nicori Light Tours キーボード kiyoです。
今月は僕が前のめりで担当させていただきます。

Nicori Light Toursでは初となるツアーが、今月3日に渋谷WWW Xにて無事に千穐楽を迎えました。
10月23日の柏から始めたツアーでしたが、各ライブハウスのしっかりとした感染対策と、ファンクラブ会員さんのお力、そして来てくださったファンの方お一人お一人のご協力のおかげで、笑顔溢れる良いツアーになりました!
自分たちで「良いツアーになった」と言うのはあまり適切ではないかもしれませんが、そう言い切りたいぐらい楽しかったです!

もちろん、まだちょっとライブは控えようという方も少なくなかったです。大いに理解できますし、尊重します。当然のことだと思ってます! はやく、誰もが安心してライブを楽しめる日が来るといいなー、、

ツアーが終わってさっそく次の展開の準備に取りかかっています。やはりライブをしたすぐあとというのは、その臨場感がまだ濃く身体に残っているので、曲作りや音色選びがやり易くていいなー
↓写真はライブで実際に使った、僕らのデビュー曲のひとつ"蜃気楼Girl"の音色画面です。

いいないいなばっかりですが(笑)、、
僕は今年2月からパーソナルトレーナーさんについてもらいながらダイエットをしております。
ツアーに出てイレギュラーな食事を連発し、身も心も少したるんでしまったので、色々と引き締めの時期であります。。あぁ、、天下一品 美味しかったなあ。、

ただ、前々から千穐楽の次の日にトレーニングを入れていたので、少し過去の自分が嫌いになりました(笑)
そういうのって時々ありませんか?
例えば、夜に
「明日は出かける前に早起きして、洗濯してご飯食べて、、駅まで走るのしんどいからゆとりを持って早めに家を出よう」
と思ってけっこう早めにアラーム設定したりするのですが、いざその時になると
「こんな早く起きれるか!まだ寝たい!昨日のオレええかっこすんな!」
ってなって、ギリギリに起きて結局は駅まで走るハメになる。。

夜は未来(翌日)の自分を信じ、
朝は過去(昨夜)の自分を恨む。

なにやってるんすか俺。

ダメダメな僕ですが、Nicori Light Toursは、そして音楽は、まじめに取り組んでいます!(フォロー笑)
でも本当に、このバンドをやりながら人生を全うする と決めています。
僕だけじゃなく、もちろん他のメンバーも大きな覚悟を持って取り組んでいます。

音楽はカタチじゃないですが、それだけに遠くの人にも届けることができるし、好きな時に好きな曲を楽しむことができます。
日々アップデートしていく僕たちを、どうかその目その耳その身体で追ってみてください。必ず楽しませてみせます。

読んでくださってありがとうございました!

あ!
12/23はNicori Light Toursの
クリスマスイヴイヴ ライブ配信があるので、ぜひ観てくださいねー!

INFORMATION

バックナンバー
Nicori Light Tours連載コラム「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.2
Nicori Light Tours連載コラム「Nicori Light Toursのニッコリコラム」Vol.1

一覧へ戻る