詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. LONGMAN さわの “コラム!はじまるよっ ! ” vol.2
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

LONGMAN さわの
“コラム!はじまるよっ ! ” vol.2

2019/7/20

連載コラム

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
暑さが本気を出してきましたね…!!
夏といえば『夏フェス』という事で、コラム第2回目の今回はそれにまつわるお話を。

昔、愛媛にSUN BURSTという夏フェスがあり、2013年にメンバーみんなで遊びに行った時の事です。
会場が海だったので、夏フェスを楽しむと同時に海も満喫できるかなり最高な場所でした。出演アーティストも私の好きな人達ばっかりで、私は朝からずーっとはしゃぎっぱなし!楽しすぎて休憩する事を忘れていました。
夕方、dustboxではしゃぎ倒している最中私の体に異変が…!
「なんだか気持ち悪い。これはヤバイかもしれない」そう思い、まだまだライブを楽しみたい気持ちを抑え荷物置き場に戻り水分を摂るが、時すでに遅し。私はその場にぶっ倒れ、周りの方々に助けてもらい救護テントへ運ばれました…dustbox…10-FEET…Ken Yokoyama…あぁ観たかった……点滴をされながら朦朧とする意識の中聞こえる大好きな曲達…悲しかった……そして聞こえる平井さんとほりほりの声「うわ!ギリギリやん!」そう一言言って彼らは去って行きました。笑

こんな悲しい思い出を作ってしまわない様に、これから夏フェスに行くという方はしっかりスポーツ飲料で水分を摂って、無理なタイムテーブルは組まない様にしてもらいたいです!!!
本当に後悔するからね!!!笑

それでは皆さん夏フェス楽しんで~!

バックナンバー
LONGMAN さわの“コラム!はじまるよっ ! ” vol.1

一覧へ戻る