詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. 公演担当者が語る! 9~11月のオススメ公演 【Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-】
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

公演担当者が語る!
9~11月のオススメ公演
【Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-】

2020/9/22

編集部より

Little Glee Monsterが今の気持ちを込めたオンデマンドライブを全国にお届け!

9月25日(金)、9月26日(土)にオンデマンドライブを開催するLittle Glee Monster。
その公演担当者が、本公演の企画背景や見どころなどを伝えます!

今回のライブはリトグリにとって年内最後のワンマンライブということもあり、本当は直接お客様にライブをお送りしたかったのですが、やはり安全面を考慮し、オンラインライブという形になりました。


実は今年6月にも、少しでも歌と同じ空間・同じ時間を共有してもらえたらというメンバーの熱い思いがあり、有料生配信ライブ「Little Glee Monster > BRIGHT NEW WORLD < スペシャルオンデマンドライブ」を行いました。
その際は久々のライブ、無観客、初の配信という前代未聞な挑戦ばかりでしたが、そこは“歌って踊って笑ってのハイテンションが最後まで全く落ちない”がライブのモットーであるリトグリ。配信であることを忘れ、画面からはみ出しそうなほどの迫力、満面の笑み、そしてパワフルな歌でみている人に元気を与え、楽しませてくれました。
恐らくメンバーにもお客さんの顔が見えていたのではないでしょうか。


今回は最新シングル「足跡」を冠したライブで、ツアーの最終公演を予定していた東京ガーデンシアターから、各日異なるセットリストと衣装でパフォーマンスをお届けします。何といっても見どころは、メンバーが作詞を手掛け、多くの想いが込められた「足跡」。コロナ禍で新たな生活を余儀なくされている皆さんにとってもこのライブが2020年の大きな足跡になるように、メンバー及びスタッフ一同、心を一つにして、2日間のステージを皆さんともに創り上げていきたいと思います。


“離れていても喜びを共有できるライブをしたい”そんなメンバーの熱い思いがきっと皆さまにも伝わるライブになるのではと確信しています。


オンラインライブなんて、本当に楽しめるの・・・?そんな疑問を抱いている方にはぜひ一度、彼女たちの迫力ある配信ライブを見てもらいたいと思います。きっと見ているうちに配信であることを忘れます!(笑)

(公演担当者:S/S)

Day1は「HARMONY」をテーマに、リトグリの魅力であるハーモニーがしっかりと楽しめるライブとなります。懐かしい楽曲の披露も予定しています!
Day2は「GROOVY」をテーマに、新しめの楽曲を中心にグルーブと情緒を楽しめるライブを準備しています!
さらに、15分を超えるメドレーは斬新的なアレンジで、新たなリトグリを感じられるはず!
2日間を通じて画面越しでもLittle Glee Monsterの生歌の魅力や喜びをお届けできるよう準備を進めております。
衣装も両日で替えてのパフォーマンスを予定!
ぜひお楽しみに!

【公演詳細】
Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-
2020/9/25(金)/9/26(土) OPEN19:30/START20:00 
会場:東京ガーデンシアターから生配信

視聴方法はオフィシャルサイトまで>>コチラ

一覧へ戻る