詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. BAND-MAID 連載コラム 「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.6
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

new

BAND-MAID 連載コラム
「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.6

2020/5/20

連載コラム

お帰りなさいませ、ご主人様お嬢様!
くるっぽー!小鳩ミクですっぽ。

今は世界中が本当に大変で、目に見えないものだからこそ怖いっぽね。
皆様は、いかがお過ごしですかっぽ??
なるべくなるべく密を避けて、 ステイホームステイセーフできてますかっぽ??
小鳩は毎日お家で愛猫のトラ男と過ごしてますっぽ。 メンバーとリモート練習でスタジオに入れない分しっかり練習したり、グループ通話でミーティングしたり、 今出来ることをみんなでやってるっぽ。

あ!手洗い動画はもうみてくれましたかっぽ?
私達なりの健康促進を願って、ハンドウォッシュのためのHARD WASH!!という曲を作ったんだっぽ。 自分の予防が周りの人も大切にすることに繋がるっぽ。 一緒にしっかり予防しましょうっぽね。

皆様にお会いできないこんな時だからこそ、 ファンクラブのお盟主様の会でも新たなコンテンツを増やしてたりしてますので、良かったら見てみてくださいっぽね。 今後もさまざまなことを考えてるので楽しみにしててっぽ。
今はみんな大変で困っちゃう時期だけど、こんな時だからこそ、 同じ目に見えない音楽で心は豊かに保ちたいっぽね。
一緒に頑張りましょうっぽ!!!

そして、来年の武道館お給仕でドーン!と最高のお給仕を迎えましょうっぽ!
これからも私達は世界征服へ向けしっかり進んでいく予定なのでついてきて欲しいっぽ!
それでは読んで下さった沢山のご主人様お嬢様ありがとうございましたっぽ。
それでは次はお給仕で、お互い元気な姿でお会いしましょうっぽ!!

ばいばいくるっぽー!!


BAND-MAIDコラムは次回最終回!お楽しみに!

バックナンバー
BAND-MAID 連載コラム「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.5
BAND-MAID 連載コラム「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.4
BAND-MAID 連載コラム「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.3
BAND-MAID 連載コラム「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.2
BAND-MAID 連載コラム「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.1

一覧へ戻る