詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. BAND-MAID 連載コラム 「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.5
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

BAND-MAID 連載コラム
「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.5

2020/4/20

連載コラム

こんにちは。
BAND-MAIDでベースを担当しているMISAです。
初めましての方は初めまして。

長い長いBAND-MAID WORLD DOMINATION TOURが終わり、私たちは楽しく元気に曲作りやスタジオでコツコツ猛特訓をしております。

この間行った「BAND-MAID LIVE BROADCAST」はご覧頂けたかな?
このご時世で今はライブが厳しい状況なので、私たち初のスタジオで生配信ライブをしました!
急遽決まったのもあり、スマートフォンでの撮影になったんだけど、意外とまた違った臨場感があったのではないかな?笑

ツアーが終わってから時間がすこし空いた後のライブだったのもあって、これはこれでとても楽しくて、久々にはしゃいだな。笑
始めスタジオの室温は冷えてたのに、ライブが始まるとすぐに身体が熱くなって、元気が漲った。みんなに音を届けているんだ!っていう感覚。
音楽って凄いね!みんなどうだった?

でもね、本当に早くみんなの目の前で演奏がしたいよ。みんなの表情をみて「楽しい」を共有したいよ!
その時が来るまで辛抱して待ってる。私。(健気に)

来年は大きなステージ日本武道館のワンマンライブも決まり、今年はもっともっと進化をしてどんどん前に突き進んでいきたいと思っております。
そんな私たちを宜しくね!!

免疫力を高めて、みんなも元気に過ごしてね!

それでは、また!


MISAでした。

バックナンバー
BAND-MAID 連載コラム「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.4
BAND-MAID 連載コラム「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.3
BAND-MAID 連載コラム「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.2
BAND-MAID 連載コラム「未来の”CONQUEROR”は私たちだっぽ」Vol.1

一覧へ戻る