詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. I Don't Like Mondays. の 「IDLMs.イズム」Vol.1
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

I Don't Like Mondays. の
「IDLMs.イズム」Vol.1

2019/12/20

連載コラム

KENJI 編

KEPをご覧の皆さん、はじめまして!

この度、我々「I Don't Like Mondays.」が4人でコラムを書かせていただくことになりました。
初回はベースのKENJIが担当します!

まずは簡単に自己紹介を!
出身がバラバラで全く接点の無かった4人が、2012年に知人の紹介で繋がりバンドを結成しました。

I Don't Like Mondays.
は直訳で「月曜日が嫌い」という意味で、「休日が終わってしまうことの憂鬱を僕らの音楽で少しでも吹き飛ばせたら」、そんな想いを込めてバンド名にしました、、、おそらく( 笑)

どんな音楽をやってるのかというと、80's POPsを中心に様々なジャンルがミックスされているので、一括りで表現するのが難しいのですが、、、メンバー4人で作っている楽曲は、それぞれが色々なカラーを持っているので、どれか1曲は絶対に気に入ってもらえると思います。

そんな我々ですが、2019年8月にニューアルバム「FUTURE」をリリースし、現在全国14都市を回るツアーを行わせていただいています。
ありがたいことにファイナルの東京公演以外は全てSOLD OUTとなっています!
もし興味が湧いた方は2020年2月に豊洲PITにてツアーファイナルがありますので、是非足を運んでいただけたらと思います。

曲を知らなくても、初めてでも楽しめるようなLIVEを心がけてますので、まだ来たことのないそこの貴方も十二分に楽しめると思いますよ。

連載はこれから続きますので、とりあえず今回はここらへんで!

また次号をお楽しみにー!




I Don't Like Mondays. アーティストページへ

一覧へ戻る