詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. 門松良祐 連載コラム 門松良祐の「行けたら行くわ〜」Vol.4
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

門松良祐 連載コラム
門松良祐の「行けたら行くわ〜」Vol.4

2022/1/20

連載コラム

門松良祐

新年あけましておめでとうございます!
2022年のスタートですっ!
今年も門松を、どうぞよろしくお願いします!

さて、皆さんはどんな年末年始を過ごしてはりましたかっ?!
門松は、久しぶりにゆっくり実家に帰って、2年ぶりに親戚が集まり、賑やかなお正月となりました。
門松家恒例の、大晦日は「すき焼き」を食し、元日は「かにすき」でスタート!
今年のお正月は「せめて体重をキープする」のが目標だったので、目の前のご馳走を我慢するのに必死でした!!!

うちの家では、毎年「ビンゴ大会」を実施します。
良い景品がズラっと並び、毎年大盛り上がりします!
今年の一等賞はなんと...うちの2歳の娘がGET!
たぶん、全然意味は分かってないはずやのに、みんなから「おめでとう、一等賞獲得やで〜!」と声をかけられた瞬間、「よっしゃ〜、やった〜!」と笑顔で大きなガッツポーズを決めてみんなを爆笑させた娘のポテンシャルに、ワクワクが止まらないお正月になりました(笑)

1年の始まりという事で、「今年の目標」を1人3つずつ決めて、トークセッションもしました。
みんなは、今年の目標とか決めましたっ?!
何か目標を設定して、その達成に向けて日々を生きる♪
なかなかできへん事やけど、そうやって毎日を過ごせたらええなぁって思って、今年はなるべくそうやって毎日を積み重ねていきたいと思います。
親戚みんなで話してて印象的やったのは、みんながみんな、「コロナが落ち着いたら、ホニャララしたい!」と、頭に絶対「コロナが落ち着いたら...」と付く事!
ほんま、この2年、ずっとそんな感じですもんね。。。
コロナが落ちつかんことには、立てた目標も達成できへんっ!
オミクロンが一歩も二歩も近づきつつある今日この頃ですが、改めて感染症対策をしっかりして、収束に向けて、一丸となって戦っていきましょう!

ちなみに、今年の目標の1つに「富士山に登る!」と答えた門松。
残りの2つも音楽的な目標が全く出てこなかった門松。
門松の2022年は大丈夫なのか?(笑)

冗談はさておき、今年も音楽に、タレント活動に全力で励みます!
「日本一」を目指す門松を、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

バックナンバー
門松良祐 連載コラム 門松良祐の「行けたら行くわ〜」Vol.3
門松良祐 連載コラム 門松良祐の「行けたら行くわ〜」Vol.2
門松良祐 連載コラム 門松良祐の「行けたら行くわ〜」Vol.1

一覧へ戻る