詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. スカパラの8カ月ぶり有観客ライブを開催!
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

スカパラの8カ月ぶり有観客ライブを開催!

2020/10/28

公演レポ

東京スカパラダイスオーケストラが、10月22日に大阪・大阪城音楽堂で約8カ月ぶりとなる有観客のワンマンライブ「TOKYO SKA 30 ~ズレたままハジキ飛ばしていこう~」を開催しました。
この日のライブは、2019年から今年にかけて行った、デビュー30周年記念の全国ツアー「TOKYO SKA 30 ~ズレたままハジキ飛ばしていこう~」の京都・ロームシアター京都公演の振替公演として行われたもの。

3月に予定していた公演から約8カ月、ついにライブが実現できました!
ずっと待っていてくださった皆様、本当にありがとうございました 。

開場前はしっかりと座席を消毒を行い、お客様をご案内しました!

ご入場時には「大阪コロナ追跡システム」のダウンロード、検温、 消毒のご協力をいただきました。

客席は左右に1席以上の空席を設け、お座りいただきました。

開演中も大声での声援をぐっとこらえていただき、大きな拍手とお気持ちをスカパ
ラメンバーへ送り続けていただけました!

ルールを守っていただいた皆様、本当に感謝致します。
ありがとうございました!

来年のツアーもより安全の中、実施できるよう今後も応援よろしくお願いします。
KYODO OSAKAスタッフ一同

公演情報

30th Anniversary Hall Tour2019-20
「TOKYO SKA 30 ~ズレたままハジキ飛ばしていこう~」

日時:2020/10/22(木)18:00
※2020/03/01(日)公演の再振替公演です。
会場:大阪城野外音楽堂



一覧へ戻る