詳細検索
  1. ホーム
  2. KEPオンライン
  3. 東京公演開幕!舞台「DECADANCE」~太陽の子~
詳細検索

KEP ONLINE Online Magazine

東京公演開幕!舞台「DECADANCE」~太陽の子~

2020/1/24

公演レポ

初日公演に先立って行った公開ゲネプロの舞台写真と、出演者のコメントが到着!

主演はドラマ「Re: フォロワ 」や映画「 HiGH&LOW THE WORST 」で注目度急上昇中の塩野瑛久。そして、7ORDER として活動しブランド” GroundY” のキービジュアルにも選ばれ、舞台、音楽、ファッションでも活躍の長妻怜央 、 「血界戦線」 や「 ペルソナ5」など数々の舞台で活躍中の猪野 広樹 、モデルやドラマ、舞台などマルチステージで 才能 を発揮する小南光司 。そして、ヒロインには「仮面ライダーアマゾンズ 2 」などで活躍する白本彩奈ら今大注目の俳優陣が集結 。

■出演キャストコメント

テイラー役:塩野瑛久

遂に幕が開きます。
『DECADANCE 〜 太陽の子 〜』 こんなにも頼もしく素晴らしい俳優陣とスタッフ陣に囲まれ 中心 に立てることを誇らしく思います。
男女共に楽しめる作品であり、童心が掻き立てられ、思いやりに包まれた物語を是非一人でも多くの方に観ていただきたい。
ご来場お待ちして おります。

マリウス役:長妻怜央

皆さんこんにちは!長妻怜央デス!!
本番始まりますが、緊張して6.7 時間くらいしか眠れません。
今回の舞台も西田さんを始めとしてたくさんの共演者の方々の手助けがあってこうして無事本番を迎えられることを本当に嬉しく思います!
感謝しても仕切れません!!この思いを舞台上で表現できるように頑張ります!!

ジェンバ役:猪野 広樹

間違いなく、2020 年一発目に相応しい舞台に仕上がりました この作品に、この船に乗船出来て光栄です。
あとは皆さまにこのファンタジーを楽しんで頂けるよう、役者、スタッフさん、共にセイルを広げてこの航海を楽しみます 。

パサド役:小南光司

いよいよ、舞台『 DECADANCE 』〜 太陽の子 〜 が、出航します 。
この日までキャスト、スタッフ全員で本気で作ってきたこの素晴らしい物語は、忘れかけた子どもの頃の冒険心を擽られ、大人になっても忘れてはいけない大事なことを教えてくれるはずです。
皆様にとって心にずっと寄り添い続けられる、そんな作品になりますように。

アンナ役:白本彩奈

今日まで、西田さんの素敵な台本の下皆んなで作り上げて来た「 DECADANCE 」の世界観をこうしてお披露目する日を迎えられ、嬉しく思います。
世界でたった一人のアンナを、 大切に大切に 演じさせて頂きます。
ご乗船される皆様、熱量マックスでお越し下さい!!お待ちしています 。

舞台「DECADANCE」~太陽の子~

■出演
塩野瑛久、長妻怜央、猪野広樹、小南光司
尾崎由香、田中良子、中村誠治郎、村田洋二郎、菊池修司/谷口賢志 他
■作・演出・プロデュース
西田大輔


大阪公演情報

日時:2/08(土)13:00/18:00
   2/09(日)13:00
会場:森ノ宮ピロティホール

公演詳細はこちら

一覧へ戻る