詳細検索
  1. ホーム
  2. NEWS
  3. 「母に感謝のコンサート」出演者からのコメント映像の配信決定!
詳細検索

NEWS お知らせ

2021/5/7

「母に感謝のコンサート」出演者からのコメント映像の配信決定!

年に一度の特別な日”母の日”に毎年開催してきました「母に感謝のコンサート」。

今年は5月9日(日)に大阪城ホールでの開催を予定しておりましたが、緊急事態宣言の中でのイベントの中止要請を受け、また、ご来場されるお客様、出演いただくアーティストの皆様、公演を支えてくれているスタッフ全員の安全と健康を最優先することを考えた結果、5月9日の開催を断念し、振替公演の実施を検討しております。

そこで、今年の母の日は、「大切なお母さん、そして家族の皆さんとご自宅にいらっしゃるひと時を少しでも笑顔で過ごしていただきたい」という思いを込めて、特別出演の黒柳徹子、おなじみのレギュラーメンバーである森山良子、南こうせつ、秋川雅史、由紀さおり、そして今回ゲスト出演予定だった高嶋ちさ子、林部智史などのアーティストの皆様から頂いたメッセージ動画をYouTubeにて配信。過去のライブの模様も一部公開予定です。

昨年に引き続き、開催断念のお知らせとなってしまい、本当に残念な思いではございますが、「母に感謝のコンサート」で素晴らしいアーティストの皆様の奏でる音楽を楽しみながら、大切なお母さんに笑顔で感謝できる日が訪れることを切に願っています。

大切なお母さんを想う気持ちとともにぜひご覧ください。

「母に感謝のコンサート」スペシャル配信

■視聴可能期間:2021年5月9日(日)午前8時以降はいつでもご覧になれます。
■内容:
・過去13回開催されたコンサートからライブ映像
・出演アーティストからのメッセージ
■URL:https://www.youtube.com/user/KyodoKansaiGroup/featured

母に感謝のコンサートより皆様へプレゼント!

今回の出演者のコンサートや、演劇、家族でお楽しみいただける公演等、、情報盛り沢山!
ココでしかゲットできないチケット先行受付情報も!

こちらからチェック!

お知らせ一覧へ戻る