詳細検索
  1. ホーム
  2. NEWS
  3. 新機軸のライブ体感公演 “LIVE INNOVATION” 開催決定!
詳細検索

NEWS お知らせ

2020/6/24

新機軸のライブ体感公演 “LIVE INNOVATION” 開催決定!

日本を代表するアーティスト達による過去の厳選された貴重なライブ映像を特別に上映する新機軸のライブビューイング公演、“LIVE INNOVATION”!
コロナ禍以降、初めての営業再開となるZepp Namba(OSAKA)にて期間限定開催決定!

ある日突然、ライブエンターテインメントがシャットアウトされ、既に4ヶ月が経過しました。完全復活への道のりは、とても長いものとなっています。
しかしながら、アーティストによる無数の試行錯誤により生み出された新しい発想や行動力で、日々の生活に音楽のリズムが取り戻され、希望の兆しも確実に見えてきています。今回新企画として、様々なアーティストの作品を全身で体感することのできるライブビューイングを開催致します。

本企画はリアルタイムで演奏されるライブ配信ではなく、日本を代表するアーティスト達により過去実施されたコンサートツアーの中から、厳選された貴重なライブ映像を、賛同頂いたアーティストからの特別に提供頂き、上映することが可能となりました。
会場は、長期間の休止を余儀なくされている、“Zepp Namba (OSAKA)”での実施です。同会場の持つ、素晴らしい会場設備および空調システムをフル活用し、大型映像と音響システムを用いたコンサートスペックで、且つ安全に体感することが出来ます。
お客様およびスタッフ全員の新型コロナウイルス感染対策は、万全を期してお迎え致します。

現在も多くのアーティストが、ライブ配信など独自の方法・手段・発想により、希望と勇気を与え続けています。今回、ルームサイズでの視聴に留まらず、かつて自由に楽しんでいたコンサート会場に身を置き、アーティストパワーを全身で感じる場を提供することも我々コンサート・プロモーターの重要な役割であると考えました。
一日も早いライブ・エンターテインメント復活の願いを込めてLIVE INNOVATIONを実施致します。
限られたスケジュールではありますが、ぜひ、Zeppにご来場下さい。

令和2年6月24日
株式会社キョードー関西 

「LIVE INNOVATION 2020」

日時:2020年7月
会場:Zepp Namba(OSAKA)
出演アーティスト:近日発表
チケット:¥2,500 (税込/全席指定/スマチケのみ)
※先行お申し込みは抽選となります。
※ソーシャルディスタンスを設けた座席配置の為、お一人様一枚までのお申し込みとなります。
※チケット代お支払いはカード決済のみとなります。
※チケットは全て、スマートフォン対応によるスマチケのみとなります。
※ご入場時に、購入お座席画面を確認致します。もぎりおよび、スマートフォンに係員は接触致しません。
※会場でのドリンクの販売予定はございません。ペットボトル飲料は持ち込み可能です。
※会場でのロッカー設備は利用出来ません。

チケット発売情報:後日発表

詳細はオフィシャルサイトより後日発表!

【ガイドライン】

お客様の安全を最優先とし、以下のガイドラインに基づき、開催致します。

《ZEPP NAMBA 客席予定図》

●販売席数は当該期間の劇場ガイドラインに基づき、施設キャパシティの50%以下または、1000人以下とします。
●一席間隔を空けての着席販売とし、前後左右隣席との距離を保ちます。空席は、荷物置きスペースとしてご利用頂けます。

《ZEPP NAMBA周辺入場列イメージ》

●場外入場列は、1メートル以上の距離を保ち、ご整列いただきます。
●開場時間は、余裕を持って設定しておりますので、お時間に余裕を持ってご来場下さい。

●新型コロナウイルスの影響により、緊急事態宣言の発令およびそれに準じた状況、および該当施設が開催自粛対象となった場合は公演を中止致します。その場合は、入場券代より規定の払い戻し手数料を差し引いた額を払い戻し致します。(後日、オフィシャルおよびキョードー大阪ホームページにて告知します。)
●接触感染防止のため、公演当日のドリンク類の販売、ロッカー施設のご利用はございません。
●ご来場の際は常時マスクをご着用いただき、サーモグラフィ・体温計でのチェック後、ご入場いただきます。検温にて37.5度以上の発熱のある方、体調のすぐれない方、また入場条件をお守りいただけない場合は、ご入場をお断り致します。これらの条件によりご入場いただけないと判断された場合は、入場券代より規定の払い戻し手数料を差し引いた額を払い戻し致します。
●接触感染防止のため、チケットはスマチケのみでの販売、カード決済のみとなります。
●Zepp Namba(OSAKA)は、空調システムに優れた施設ですが、より効率的な換気を行うため、開演後も一部扉を開放致します。

お知らせ一覧へ戻る