詳細検索
  1. ホーム
  2. さ行のアーティスト一覧
  3. それいけ!アンパンマン ミュージカル まもれ!黄金の炎
詳細検索
それいけ!アンパンマン ミュージカル まもれ!黄金の炎

それいけ!アンパンマン ミュージカル まもれ!黄金の炎

アンパンマンとなかまたちがあなたの街にやってくる!

楽しい音楽に合わせて、アンパンマンやなかまたちが歌っておどるミュージカル形式の
ステージショーです。
2023年5月に京都・滋賀での開催が決定!

●あらすじ
きょうは「黄金の炎」のおまつりです。
西部のまちにやってきたクリームパンダたち。
おまつりの準備の途中、クリームパンダはコロッケキッドとケンカをして
西部のまちを飛び出してしまいました。
そのころ、ばいきんまんが黄金の炎を消してしまい、あたりは真っ暗に…!!
助けを呼ぶ声を聞いたアンパンマンは、西部のまちへと向かいます。
はたして黄金の炎のおまつりはどうなるのでしょうか?
そして、2人は仲直りできるのでしょうか?

●出演
アンパンマン・しょくぱんまん・カレーパンマン・メロンパンナちゃん・ジャムおじさん・
バタコさん・クリームパンダ・コロッケキッド・ハンバーガーキッド・みみせんせい・
カバお・SLマン・ばいきんまん・ドキンちゃん・かびるんるん・だだんだん・
やみのじょおう・てんどんまん・カツドンマン・かまめしどん

●上演時間
第1幕 35分 / 休憩 15分 / 第2幕 40分  計90分
※上演時間は目安です。変更になる可能性がございます。

チケット代
全席指定:3,300円(税込)
※3歳以上有料。2歳以下は保護者1名につき1名膝上鑑賞可。ただしお席が必要なお子様は有料。

〇主催
キョードー関西

★協力
読売テレビ


《新型コロナウィルス感染防止の取り組みについて》
※※最新の公演情報および、感染症対策に関するお願いはこちらのHP画面にてご案内いたします。チケットのご購入・ご来場前に必ずご確認ください。

≪会場にお越しいただく前のお願い≫
※以下のいずれかに該当する場合には、ご来場をお控えください。
 公演当日のご来場前に、お客さまご自身で検温、体調のご確認をいただきますようお願いいたします。
・発熱がある(目安として 37.5 度以上、または 37.5 度未満でも平熱よりも高い)
・その他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない
・過去 5 日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある
 (保健所等による特定のほか、事業所等からの周知や自主的な判断によるもの)

≪入場時のお願い≫
※入場時に検温、手指消毒を行います。
※入場列やグッズ販売所、お手洗いなど、列に並ばれる際はお客様同士、適切な身体的処理を確保ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、小学生以上の方は正しくマスクをご着用の上ご入場ください。未就学のお子様のマスクの着用は、保護者の判断のもと、各自で感染症予防対策をお願いします

≪開演中・終演後のお願い≫
※大声での会話は控え、咳エチケットにご協力ください。
※客席内は飲食禁止です。ロビーをご利用ください。また、飲食を行う際はマスクを外した状態での会話は控え、飲食中以外はマスクをご着用ください。
※公演中は、周囲の方が驚くような大声は控えてください。応援される際には、マスクを着用した上で、周りのお客様の鑑賞を妨げない声の大きさでの声援、または声を出さずに拍手で応援いただきますよう、ご協力お願いいたします。
※入場者数により、終演後は規制退場を行う場合もございます。

※以上のことを守っていただけない場合には、係員より個別に注意させていただきます。また、係員の注意や指示に従っていただけない場合には退場していただく場合がございますので、ご了承ください。
※公演中⽌の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しは致しません。チケットご購⼊の際には、ご⾃⾝の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。
※全会場、座席は有効席数 100%で販売をいたします。

公演スケジュール